2009.02.12 Thursday
base
この日やってきたのは不動通り入り口にあるbase 初台店。
いや、初台駅だけどここは本町なんですけど…。初台は甲州街道挟んで向こう側だぜ?
初台って何もなくね?本町側はオペラシティとかあるけどさー。

もっと地元を愛そうぜ?とか思った。
地元民にしちゃ、こっち側かあっち側か、結構はっきり分かれているんだよな。
こっち側はみんな本中だし、あっち側はみんな代っ中だし。

こっち側で「初台店」なんて所詮外者か。とかちょっと思った。
いや、駅前で言うなら良いんですよ?でも、不動通り内でそれは無いでしょ。
ま、どうでも良いっちゃどうでも良いんですけど。

base
ベイスバーガーってのを頼んだ。

調べて見るとこの店、フランクリンアベニューで修行した人が始めたお店みたい。
本店は目白。フランクリンアベニューも嫌いじゃないけど、好きじゃない。
ハンバーガーも似たようでやっぱり好きな系統ってのがあるんですよね。
あっさり上品系っていうんでしょうか、そーゆーのよりがっつり開拓時代系みたいな。笑
なんだよ、開拓時代ってw。つーか、がっつりテキサス、みたいなさ。男っぽい感じが好き。
上品に「こんなん仕上げました〜」みたいなのはダメね。
味の美味しさと、食べた心地、それが共にがっつり来ないとダメ!
デートには良いかもしれないけどさ。

ここのはこんなん仕上げました〜系ですかね。
味はきちんと美味しい。それは間違いない。
ベイスバーガーはテリヤキなのか?チーズとパインがものすごく美味しかったし。
でも、パインバーガーだったらASの方が美味しいかもなー。
近くに住んでいたら良く食べに来るかも。
BLUE LUGに寄った時に気が向いたらまた行くかもです。

ウェブサイト:Hamburger & Sandwich base
Hamburger | 01:16 | comments(0)
Recommend
2010.07.03 junk food
2009.08.23 JIYUGAOKA BURGER
Comments
Send a new comment
Comment