2010.09.20 Monday
Defy1 2009改造計画
Gaap Wind改造計画は押し進めて理想型に落ち着いたので良いんですが、
GIANTのDefy1はドノーマル。
そろそろ改造計画を推し進めようと、いろいろパーツを観ているんです。

変更したい部分は、
ステム、ハンドル、サドル、ホイール、
最終的にコンポをアルテグラに。というぐらい。
ホイールはシマノのWH-6700にしようかな、と思ってて。

サドルは今のが錆が出ちゃってきてるから同じモデルに代えたいぐらい。
またはかなり出費しちゃうけど、サンマルコのマントラを狙ってます!
あの変態な形、そそられるんですよね…って、別にMでもSでもないですが。笑

ステムとハンドルは悩みどころでね、
Gaapと同じDedaにするか、他社にするか。ふむー。
ちょっと出費はしちゃうけど、やっぱりカーボンにしようかなーとかと持ってます。

あとね、来年の為に(センチュリーライド系かエントリーレベルのトライアスロンに出る!)
エアロバーも探しています。これはハンドルメーカーと同じものにするつもり。

ドノーマルもカッコいいんですが、
ポジションも変更したいし、
そろろろ真面目に自転車改造計画、再開したいな。

あと、ウェアで気になるのは、
ルコックのグローブ。こいつがさ、レインカバー付きなんですが、
そのレインカバーがめちゃくちゃ可愛いの!
マイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュみたい!
これはすぐ買っちゃおっと(冬用のグローブはぼろぼろなので…)。
自転車 | 01:10 | comments(0)
Recommend
2017.05.21 しまなみ海道
Comments
Send a new comment
Comment