2010.12.26 Sunday
ルコックの自転車グローブ
前まで使ってたNikeの自転車用グローブに穴が開いてきてしまったので、新しいグローブを探していたところ、ネットでちょっと可愛いのを見つけたのでした。だけど、欲しい欲しいずーっと言ってわりに見つけられず買ってなかったんですがひょんな事からゲット。

Cycling Rainy Glove

ちょうかわいい。
何が可愛いってこいつ、レインカバーを取り出せるのね。
それが水玉模様で可愛いの!!
ぶっちゃけ、実用性あるの?って思うけれど、そんなの無粋ってやつですよ。
この可愛さ、みんなに見せつけたいですね!
風は素の状態でも通しませんが、もっと寒い時にウィンドブレーカー的に使うのもアリかも!

ルコックってあの鶏がださいのであまり好きじゃなかったんですが、
まぁこれぐらいだったらアリかなーとか。

あと、今日はいろいろなお店にショッピングに行ったんですが、
渋谷ハンズでチラッと見かけたS.U.B.のウィンドパーカーもわりとカッコ良かったです。

というか、競技用のウェアも買わなきゃだし、ペダルも欲しいし、
何故なら今年はマジでトライアスロン挑戦するつもりだし、
となるとホイールも新しいの欲しいし、とかとかお金かかるー。
あまりよそ見せずにちゃんと目標に向かわないとダメダメになるんですよね。
会社でも公言しちゃったので、マジで練習やらなきゃ!!
なので、オサレ自転車ファッションに使ってるお金がないのでした。涙
トライアスロンとか、お金かかりすぎなスポーツだよね…。
自転車 | 23:42 | comments(0)
Recommend
2017.05.21 しまなみ海道
Comments
Send a new comment
Comment