2013.07.22 Monday
NIKE FREE HYPERFEEL
NIKE FREE HYPERFEEL
9月に発売されるNIKEの新しいシューズ。めちゃくちゃカッコイイ!素足でソックスのように履くものだそうです。こういった激薄ソールのスキンタイプのスポーツシューズはビブラムのファイブフィンガーなんかがありましたね。あれは出てきた当初はとても物欲を誘いました。Nikeの新しいシューズも似たような発想でしょうか?ただ、Nikeの方が圧倒的に欲しいと思わせてくれるデザインだと思います。ただ、形状からNike+に対応していなそうで、そこが残念だなぁとは思います。でもちょっと試しに欲しいなぁ。

新しいシューズを観ていたら、ついついランニングを再開させようかという気分になってしまいました。ちょうど世田谷246ハーフマラソンの参加募集が7月25日から始まります。フルマラソンは別に好きではないんですが、走るのは好き。そしてマラソン大会の雰囲気は大好きなのです。気持ちよく走れるハーフぐらいがちょうど良い…と思い参加してみようと思っています。この、世田谷246ハーフマラソン、めちゃくちゃ地元開催なのですよ。駒沢公園から246走って多摩川へ抜けて浄水所から多摩サイ入って二子玉川抜けて目黒通り環八でまた駒沢に戻る。こんなのやってたのね。応募して抽選で当たればですが久々の大会参加です。フルマラソンはもうやる気は無いんですが、こういったハーフぐらいだったら毎年続けても良いかなぁと思います。しかも都内開催なら帰りは楽ちんですしね!

ウェブサイト:NIKE FREE HYPERFEEL
Run&Sports | 23:31 | comments(0)
Recommend
2013.07.07 新しい水着
2012.01.24 NIKE+ FUELBAND
2011.11.03 マラソン結果
2011.10.29 マラソン前日
Comments
Send a new comment
Comment