2015.09.16 Wednesday
お風呂用の防水スピーカー
SONY SRS-X1

一ヶ月ぐらい前に購入したソニーの球型の防水スピーカーの『SRS-X1』。お風呂で音楽を聴くのに活用しています。出力は単発だからか思った以上に重低音がスカスカでそれは少し気になるところです。紹介には「パッシブラジエーター搭載で存在感ある低音」と記載されていますが…それってどうなのよ?という感じ。ただ、中音から高音はとても綺麗な音を出してくれます。そこはいい音ですね。2つをベアリングさせるとより良くなるとのことですが、まぁお風呂にはそこまでしなくてもいいかなぁ。バッテリー容量もカタログスペックで12時間再生してくれるようです。Bluetoothで接続するのですが、お風呂の扉ぐらいでしたら問題なく無線接続してくれました。

ボディサイズから見ても無いものねだりかもしれませんが、やっぱり重低音が決定的に足りない。でも、まぁお風呂用としてはわりと満足しています。ここ最近、お風呂はノリノリですね。笑

ウェブサイト:SONY SRS-X1
My fave! | 21:18 | comments(0)
Recommend
2017.05.31 Logicool K840
2015.08.12 Jawbone UP3
Comments
Send a new comment
Comment