2007.04.15 Sunday
鎌倉行った
土曜日は友だちと鎌倉へ。目的はディモンシュでやるっつーイベント。
「SHOUT TO THE TOP / Bar NANA at cafe vivement dimanche」

岡本さんのユルい感じの音楽で始まって小野さんで盛り上がって、あとは受け継ぐって感じ。
特に最初の2人がよかったな。堀口さんのはちょこっとしか聞かないで東京へ戻っちゃったけどね。
なかなか面白いイベントだったかな。酔ってたし、おかげでさらに眠くなっちゃったけど。
友達と会ってるときって最後まで起きてるタイプなんだけどね、久しぶりに眠くなっちゃったなー。
ぼくにしては珍しいことだよね?



鎌倉に行ったのでもちろん由比ガ浜へも。
一眼を持っていったのでパシャパシャ適当に。
携帯でも撮ったぞ。夕方でいい感じな海で気持ちよかったな。
↓右の方で凧をあげてた。

Yuigahama

Yuigahama

あー、めちゃくちゃリラックスしたなー。



帰りは友だちの車で東京は駒沢のバワリーへ。意外と東京近いんだね。
実は悪いけど寝ちゃったから正確な時間はよく分からなかったんだけど、たぶん45分もかかってない?
飛ばしてたみたいだけどねー。

で、その友だちに丸山珈琲の豆も買ってきてもらった。
マンデリンが今は好きだ、みたいなことを言ったらそれが好きならとお店の人がオススメしてくれたブレンドの豆だそう。
いまうちにある香炉庵のマンデリンよりも焙煎度合いが深いんだけど、なかなかバランスが取れたコクのあるいい珈琲だ。ザッセンハウスの刃の調整もして完璧に挽いていれたら最高に美味しかったっス。しばらくバラエティに富んだ珈琲ライフが出来そうだ(3種類の豆があるからさ)。

Maruyama coffee
日記・つぶやき | 11:32 | comments(0)
Recommend
2016.01.01 2016申
2015.01.01 2015未
2014.10.23 15年
Comments
Send a new comment
Comment